バルサ ユニフォーム 2018


伝統的な緑と白の模様は変わらず、肩には3本線は入る。 2020-21シーズンのアーセナルのホームキットは、やや濃い赤を基調とし、下地には幾何学模様が織り込まれている。 レアル・マドリーの2020-21シーズンの新キットは発表されていないが、デザインに若干の微調整が加えられるようだ。 もちろん、カラーウェイは限定的で、主に白を基調とし、微妙なバリエーションがあるだけだ。予想通り青を中心に白のトリミングが施されており、襟元にはわずかに赤のタッチが入っている。

Looking at You - Girl Portrait両サイドにはホワイトのストライプが入り、襟には大砲のマークが入っている。新しいキットは伝統的な赤と白のストライプが特徴だが、プーマのデザインではより赤が際立っており、襟と袖には黒が使用されている。新ユニフォームは、1980年のイタリアカップ優勝から40年の節目を迎え、特徴的なグラデーションのキットからインスピレーションを得ることとなった。 セルティックは2020-21シーズンから初めてアディダスに切り替え、ニューバランスから離れて10連覇の可能性のあるシーズンを迎える。

20周年を祝う意味でも、今シーズンはチャンピオンズリーグを制覇したいですね。今日のACL、ホームでの蔚山現代戦は2-2の引き分けで終わりました。 1940年代から50年代にアスレティック・ビルバオで活躍したテルモ・サラのリーガ通算251ゴールを抜き、メッシが253得点でリーガ歴代最多得点者となった。 また、1941年から1951年まで7年連続で、クラブ内の最多得点王でもあった。

また、この日、カタルーニャ州政府関係者などが拘束されている事態を受けて、試合が始まる前に、英語でJustice、カタルーニャ語でJusticiaと二つの言語で、「正義」を意味する横断幕がカンプノウに掲げられた。 3日、クラブ公式ホームページで発表された。 セビージャ戦後にメッシの記録更新を称えるビデオがカンプ・ノウに流された。 2020年の世界の祭典に備え一新された同ユニフォームのコンセプトは、「日本晴れ(ニッポンバレ)」。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。