カテゴリー
Uncategorized

バルサ ユニフォーム 2017

大変お手数ではございますが、ご予約は各店舗宛てにお電話にてご連絡をお願い致します。尚、各店舗によりマーキングシートの在庫状況は異なります。 その間、95‐96年の1年間だけ、イタリアのパルマにレンタル移籍していた。 FCバルセロナとキットサプライヤーのNikeは9日、2021-22シーズンのサードユニフォームを発表した。 バルセロナ、21-22新サードユニフォーム発表!新しいキッズスタジオ”JOURNEY 2″がオープン,すべての関係者に相互利益をもたらす 『荒野行動』eスポーツエコシステム構築計画を発表!

さすがバルサ栄光の「10番」の継承者!役者が違いますね。  バルセロナの2020-21シーズンのユニフォームは既にデザインが発表されており、選手たちがシーズン終盤の試合で着用し、この夏に一般販売がスタートする予定だった。  ナイキ社は1998年からバルセロナのユニフォームサプライヤーを務めており、現在は2026年まで契約を結んでいるが、クラブ首脳陣はこの契約を破棄し、アディダス社に乗り換えることも検討し始めているという。  リオネル・メッシと契約するアディダスにとっても、バルセロナとのサプライヤー契約は歓迎すべきものだけに、今後の動向に注目が集まる。

さて、今回は「バルサのCL用新ユニフォーム」について。 Jリーグクラブで同じような方法を行なっているクラブは・・・動画での発表を一緒に行なっているクラブは見つかりませんでしたが、新体制発表会を一緒に行なっているクラブがありました。  レアル・マドリードとバルセロナの情報を発信する『Madrid-Barcelona.com』によると、新形コロナウイルス流行の影響でクラブの収入が大幅に減少する中、ユニフォームの売り上げはクラブにとって貴重な財源となるはずで、バルセロナはユニフォームの販売によって2000万ユーロ(約24億2000万円)の収入を見込んでいた。

今シーズンからは、エンブレムとサプライヤーロゴの上、左右2カ所にもスポンサーのロゴを掲出できることになった。大人気で発売初日から売れ行き好調なのですが、今回のデザインは「バルセロナにある5つの地区からインスピレーションを受けている」ようなんです。 その5つの地区とはいったいどこなのか? これはバルセロナのアシャンプラ地区の特徴的なブロック型の街並みを表現しているそうです。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。