カテゴリー
Uncategorized

バルセロナ ユニフォーム いくら

小学校から高校の途中までサッカー部に所属し、20代後半から30代前半までフリースタイルフットボールをやっていて、今でもサッカーは好きです。 1980年代後半から1990年代前半にかけて、セリエAではしばらく優勝から遠ざかったが、その間にもロベルト・バッジョ等の活躍もあり、欧州では2度のUEFAカップ優勝を果たした。

ユニフォームはコパ・デル・レイ(国王杯)決勝仕様で、胸には大会名の刺繍入りです。背番号 バルサ新加入のデ・ヨング、背番号は神話シャビがつけた「6」か 来シーズンにバルサ入団が決まったフレンキー・デ・ヨング。 そしてパリ・サンジェルマンの背番号30番を買います。価格は確か4,000円ぐらいだったと思います。 デザインも豊富でオシャレなユニフォーム、他にもたくさんあると思います。

 さらに、首の裏側に、バルセロナのクラブ理念である「Mes que un club(クラブ以上の存在である)」の文字と創立年 の「1899」が記載されている。文字は1か所15文字までで500円、番号入れは背中、胸、パンツ、各300円です。秋の気配をそろそろ感じる瞬間がありますが、日中は灼熱です。  バルセロナの新ユニフォームは、日本では7月中旬より販売予定となっている。

中学1年生の時、生まれて初めて買ったユニフォームです。新しいユニフォームは一部専門店及び、NIKE.COMで販売中。契約金は明らかにされていないが、一部では「1億円前後」とも報じられている。 カタール財団との契約は15/16シーズンまでで、1シーズンにつき3000万ユーロ(約33億円)という、サッカー界でも空前の契約額。退団まで背番号11を背負ってプレーをしていました。昨夏、鹿島からバルセロナBに加入し、昨季は背番号12をつけてリーグ戦20試合に出場し、4ゴールを記録した。

その他の興味深い詳細バルサ ユニフォームは、当社のウェブサイト上で見つけることができます。